SSブログ

『リトルマーメイド』劇団四季 [Disney / ディズニー]

残念ながら、東京公演の終了が決まってしまいました。
急いでチケット予約をしましたが、ぎりぎり平日に予約をすることができました。

今は、すべての公演が完売状態となっています。

ということで、四季劇場[夏](大井町)に行ってきました。
こじんまりした舞台なので、2階席からも近い感じで観ることができますね。

『アラジン』と比較してしまうと、『リトルマーメイド』の方が大人向けって感じです。

両方とも子供と一緒に観に行きましたが、『アラジン』は最初から最後までおとなしく見ていました。
『リトルマーメイド』は、途中でもぞもぞしながら、観ていました。

まぁ、子供の気持ちも分かる気がします。w



nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 51

コメント 0

トラックバック 0