SSブログ

たまごから生まれるベイビィポケモン [ゲーム]

ポケモンGoのポケモンもだいぶ集められてきて、残りはラプラスだけになりました。
といっても、ラプラスを集めるのがかなり難しいのですが・・・w

最近、たまごから生まれるベイビィポケモンも追加されました。

今回追加されたベイビィポケモンは

2キロのたまご
ププリン、ピィ

5キロのたまご
ピチュー、トゲピー(未)

10キロのたまご
ムチュール(未)、エレキッド(未)、ブビィ(未)

となってみます。

10キロのたまごはなかなか手に入らないので、10キロから生まれるベイビィポケモンは全く入手できていません。。。

年末年始のイベント中は、ベイビィポケモンは生まれやすかったみたいですが、その時期を逃すと10キロベイビィポケモンの入手はなかなか厳しいものです。

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 0

トラックバック 0