SSブログ

スーパー銭湯 君津の湯 [温泉・スーパー銭湯]

マザー牧場で遊んだ後は、こちらも定番の「スーパー銭湯 君津の湯」へ。
この日は、「アヒル風呂」でした。

なかなか子供とお風呂に入って、思いっきりおもちゃで遊ぶってことはできないので、、、この日はアヒルを使っていろんな遊びをしていました。

内湯だったので、ちょっと温度が暑めでのぼせてしまいました。
外湯だと、空気が冷たいので、そこまで茹蛸にはなりませんが。。。

マザー牧場で、おもいっきり体を動かせたので、良いリフレッシュになった一日です。

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 0

トラックバック 0