SSブログ

北海道スキー 2016 二日目 初心者に優しいゲレンデ [【旅行】北海道]

今回は、4泊5日のツアーです。
初日と最終日は移動があるので半日だけ滑れます。
中3日がフルに遊べる日。

初日は、自分たちで子供たちを教えることにしました。

今回、サホロ来て、息子のスキーがかなり上達しました。
振り返って考えてみると、
1. スノーエスカレーターがあるので、リフトに乗れなくても傾斜面で練習ができます。
(距離は短い)

2. 雪に慣れてくると次は初心者用のコースが滑るのですが、かなりの距離を傾斜面で滑れます。
とりあえず、長い距離をある程度のスピードで滑りまくる!
すると、体が自然に滑り方を覚えるみたいで、気が付いたらボーゲンとかも普通にできるようになっていました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0