SSブログ

北海道スキーに向けて [【旅行】北海道]

娘が4歳になったってことで、今年の北海道スキーでデビューさせようかなって思いました。

20161210_img01.jpg

神保町(御茶ノ水)にあるヴィクトリアなどに行きましたが、駐車場がどこも満車!
お店からかなり離れたところに停めることになりました。
車よりも公共機関を利用して行った方が良さそうです。(^^;

スキーの人口は年々減ってきているようですが、キッズのスキーコーナーは大勢の人押し寄せていて、思った以上に混雑していました。

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 0

トラックバック 0