SSブログ

夜会VOL.19 「橋の下のアルカディア」に行ってきました [音楽]

今夜は、中島みゆき 夜会VOL.19 「橋の下のアルカディア」です。
タイトルとしては、VOL.18 「橋の下のアルカディア」 と同じ。

内容は、かなり分かりやすくなっていたのと、笑える部分が増えたのが印象的でした。
笑いあり、涙ありの完成度の高い作品だったと思います。

ちなみに、当日売っている「夜会カステラ」は完売でした。



夜会オリジナルカクテルなるものが売っていて、並んで買ったのですが、
飲もうとした瞬間に、次の幕のブザーが鳴ってしまい、
味わうことなく、一気飲みでした。。。

休憩時間って思った以上に短いですね。。。(^^;



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

トラックバック 0