SSブログ

【FTWミラコスタ】ウェディング・アニバーサリー・ディナー 2016 その4 [Disney / ディズニー]

食事を終えた後、ちょうどメディテレーニアンハーバーで行われるショーの時間でした。

久々に『ファンタズミック!』を観ることにしました。





感想としては、、、
「あれ?こんな規模だったっけ?(^^;」
でした。。。

おそらく、「ワールド・オブ・カラー」を見た記憶が残っているんだと思いますが。。。



また、来年もここに来たいものです。
今年は「地中海料理レストラン オチェーアノ」だったから、来年は「中国料理レストラン シルクロードガーデン」かな。

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 0

トラックバック 0