SSブログ

富士山、小田原の小旅行 2016 2日目 ヒルトン小田原リゾート&スパ [【旅行】中部]

2日目は、天気もかなり回復していました。
たま~に小雨っぽい感じでしたが、これなら外でも遊べそうです。

朝食を食べた後、キッズルームがあったので、少し遊びました。
前回来たときは気が付かなかったのですが、いがいと、広い!

段ボールの迷路があったり、滑り台やおもちゃがあったり、ボールプールがあったりと、小学生くらいまでの子供なら、かなり遊べる施設かなと思います。

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0