SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 7日目 ニューヨーク観光 [【旅行】アナハイム、Disneyland]

朝起きると、息子が時差ぼけとアナハイムの疲れが溜まっているのが、元気がありません。
元気をつけてもらうために、グランド・セントラル駅にある一風堂に行きました。
黒帯という名前でしたw

その他にもいろいろなお店が入っているので、迷ったらここに来ると良いかもしれません。







それでもまだ元気がないので、ニューヨーク市立図書館に入って休憩。
映画や様々なドラマの舞台になった図書館で、入り口のライオンが有名ですかね?



図書館で少し仮眠したら元気になってきたので、ブロードウェイに行っていろいろお店を見て歩きました。
ここで楽しみにしていたトイザラス タイムズスクエア店がなんと閉店していました。



中には巨大なティラノザウルスレックスが動いていたり、観覧車があったりととても楽しい店内だったので、かなり残念です。。。

次に、タイムズスクエアにあるディズニーストアに移動しました。
こちらは、2階になっていて、アメリカでしか買えないグッツもたくさん置いてあります。
息子は衣装が欲しいってことで、どの衣装が良いか聞いたら新作の「カイロ・レン」ではなく「ダースベイダー」とのことでした。

ダースベイダーの存在は大きいです。。。





続いてセントラルパークまで歩いて行きました。
のんびりと散歩をしていると、リスを発見!

リスも餌を期待しているのか、お見合い状態でした。
東京の公園ではあまりリスを見かけないので、子供にとってはとても新鮮だったようです。



nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 0

トラックバック 0