SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 6日目 ロサンゼルスからニューヨークへ移動 [【旅行】アナハイム、Disneyland]

アナハイムから空港までの移動ですが、行きと同じくGray Lineという大型バスを使いました。

行きしなに、「帰りは、ここに電話して予約してね。」と言われたので、電話をしたのですが、
「予約はいらないので、時間になったらバス乗り場に来てね。」と言われました。。。

そうそう、Gray Lineは、アナハイムのホテルか2つの空港にシャトル便を出しているので、間違えて別の路線に乗らないように注意しましょう!
道路状況にもよりますが、アナハイムからロサンゼルス国際空港(LAX)までざっと1時間〜1時間半くらいで着きます。

そこで、ニューヨークに向かうのですが、6時間飛行機に乗って移動があるのと、ロサンゼルスとニューヨークの時差が3時間あるので、ちょっとした時差ボケ状態になり、ものすっごく疲れました。

ニューヨークで宿泊したホテルは、Shelburne NYC-an Affinia hotelでした。
expediaの星は4つありましたが、古さとか部屋の臭いを考えると星3つって感じですかね。
夕方になると無料ワインが出たり、屋上に上がって夜空を見るツアーがあるので、サービスは良いようです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0