SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 5日目 Grizzly River Run [【旅行】アナハイム、Disneyland]

Disney California Adventure parkにGrizzly Peakというエリアがあります。
グラカリの入り口があるエリアなのですが、ここにあるアトラクション「Grizzly River Run」に乗りました。

Grizzly River Run
https://disneyland.disney.go.com/attractions/disney-california-adventure/grizzly-river-run/

スプラッシュマウンテンに近いアトラクションですが、スプラッシュマウンテン以上にびしょ濡れになります。
気候がカラッとしているので服はすぐに乾くから良いのですが、スマフォなどは水濡れになってしまうから注意が必要です。

ちなみに、なぜ、Grizzly Peakというかといえば、そこにそびえている岩山がグリズリーの形をしているからです。
ちょうど、アトラクション「Grizzly River Run」の近くに双眼鏡があるので、覗いてみると面白いかと思います。





ちょうど昼過ぎになって暑くなってきたので、ホテルに戻って、プールを楽しみました。
直接、アドベンチャーパークに入れるし、プールもあるし、グラカリのホテルは本当に便利でした。

夕方になって、息子に約束をしていたラジコンを買いに行くことにしました。
ダウンタウンディズニーに入っているラジコン専門店なのですが、自分で、パーツを組み合わせていきます。

ドリフトしやすいタイヤとか、モンスタートラックにしたいとか、光るパーツが欲しいとか。
そして、最後に自分の手で、マシンを作っていきます。

子供にとってはかなり楽しい時間だったのではと思います。



ちなみに、ラジコンの値段ですが、なんだかんだと1万円くらいの値段になってしまうので、注意が必要です。
(´д`)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0