SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 5日目 Ariel's Grotto Restaurant [【旅行】アナハイム、Disneyland]

5日間のチケットを買ったので、パークに入るのはこの日が最後でした。
さすがに、5日目となると少々疲れ気味。

エキストラ・マジック・アワーは、使わずに、朝はのんびりしていました。





朝の恒例になったラジエーター・スプリングス・レーサーに言ってファストパスを取りました。
少し出遅れたので、乗れる時間が夜だったのですが、夜に乗ったことがなかったので、ちょうど良かったかなと。

さて、この日のランチは、Ariel's Grotto Restaurantを予約しました。

Ariel's Grotto Restaurant
https://disneyland.disney.go.com/dining/disney-california-adventure/ariels-grotto-restaurant/



昼間は、プリンセスのキャラグリ付きのコースメニューとなっています。
夜は、World of Colorのショーが付いたレストランで、逆にプリンセスは出てこないので注意が必要です。



まず、入り口で、アリエル(Ariel)と写真を撮ります。
その後、席につくと、各プリンセスが順番に席まで遊びに来てくれるというシステムになっています。

この日のプリンセスは、ベル(Belle)、ラプンツェル(Rapunzel)、シンデレラ(Cinderella)、ティアナ(Tiana)でした。









nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

トラックバック 0