SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 2日目 夜のラジエーター・スプリングスへ [【旅行】アナハイム、Disneyland]

夕方、少し涼しくなってきたので、再び、アドベンチャーパークに入りました。



夜のラジエーター・スプリングスでは、DJ(カーズに出てくる車)が音楽を流しながら、みんなとダンスをしています。





小さい子供は、DJの周りで一緒にダンスをすることができます。
息子はシャイなので、遠目から眺めていましたが、娘は積極的に前に出てDJと踊っていました。
英語で話しかけられていますが、特に気にすることもなくダンスをしている姿は息子と対照的にでした。w

夜のラジエーター・スプリングスもライトアップと街のネオンでとても美しかったです。
本当に映画の世界に飛び込んだ感じがします。
朝食もv8カフェでしたが、夜もv8カフェでは美味しい食事が食べれました。





nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0