SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 1日目 まずは、Disneyland Parkへ [【旅行】アナハイム、Disneyland]

Disneyland ParkとDisney California Adventure Parkのどちらに入るか迷ったのですが、翌日、ディズニー直営ホテルに泊まれば、一般開園より1時間早く入園できる特典「エキストラ・マジック・アワー」でアドベンチャーパークの方に1時間早く入れるので、今日は、ディズニーランドに入ることにしました。

アナハイムにあるディズニーランドは、シンデレラ城ではなく、眠れる森の美女の城となっています。
ちょっと低いです。。。

特に、目的もなく歩いていると、けっこう人がいました。
ディズニーランド並みに混んでいる?と思ってしまいました。
60周年だからでしょうかね?



ふと目に留まったのが本家クラブ33の入り口。
この前で写真を撮っている人もちらほらいました。

少しお腹が空いたので、晩御飯。
とりあえず、ハンバーガーでも食べておきました。



続いて、アトラクションへ。
息子がゴーカートに乗りたいってことで、tomorrow landに移動します。

こちらでは、オートピア(Autopia)という名前になっていました。

Autopia | Rides & Attractions | Disneyland Park | Disneyland Resort
https://disneyland.disney.go.com/attractions/disneyland/autopia/

スポンサーはホンダ!

東京ディズニーランドに比べて、コースがけっこう長かったです。
ちなみに、アナハイムのディズニーランドの大きさは、東京のディズニーランドの1.5倍くらいあるとか。



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0