SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 1日目 グランド・カリフォルニアンホテルにチェックイン [【旅行】アナハイム、Disneyland]

4時になったので、部屋に入ることができました。

グランド・カリフォルニアンホテルのフィットネスセンターがあって、DVCメンバーは無料で利用可能だとか。
滞在中、利用はしませんでしたが・・・。

ハワイのaulaniと違って、キャラクター色がほとんどないホテルになっていました。



部屋ですが、studioタイプなので、キッチンがありません。
電子レンジとコーヒーメーカーがあります。

コンビニが近くにないので、チンするご飯と、ふりかけとインスタントみそ汁は重宝ですね。
日本から持って行くものとして、紙皿、割りばし、使い捨てプラスチックのフォークなどあったら便利だと思います。



窓からは、少しだけ有名な観覧車が見えました。
カリフォルニア・アドベンチャーのワールド・オブ・カラーも少しだけ部屋から見れそうです。w



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0