SSブログ

第三回世界算数の結果発表 [ファミリー]

先日受けた世界算数の試験結果が公開されました。

世界算数
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22

前回のblogのエントリー

MASTERとOPENの2種類解いてみたけど、MASTERはかなり難しかったです。

結果は、MASTERは4問正解、OPENは全問正解。
OPENでもひっかけ問題あるので、うっかりすると間違えますね。。。

問題は難易度1~5まであるのですが、MASTERになると、難易度は4,5が中心です。
なので、難易度3までは、なんとか解きたいところです。

OPENにも難易度4や難易度5が含まれています。

難易度4や難易度5時間がかかると思うので、易しい問題をなるべく早く解いて、簡単な問題に時間を残しておきたいですね。

そして、第四回世界算数は、2016年11月とのことです。

世界算数 | Global Math Challenge
https://www.global-math.com/

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0