SSブログ

銀座 博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場!第25弾 [ウルトラマン]

久しぶりに、「ウルトラヒーローバトル劇場」を観てきました。

銀座 博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場! 第21弾
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07

前回は2年前の春に観に行きました。

銀座 博品館劇場 ウルトラヒーローバトル劇場! 第25弾

恒例となったウルトラマンナイスのトークショーから始まり、ウルトラマンXの大空大地役である高橋健介さんのトーク、そして、そのままバトル劇場という流れでした。



銀座 博品館劇場 ウルトラヒーローバトル劇場! 第25弾

途中で15分休憩があったので、その時間にウルトラマンXへの質問や自分の夢を書いて渡しておきました。

はるひ「レーサーになりたい。」

と書いていたら、なんと!大空隊員が戦いの中で、「はるひ君の夢、レーサーになりたい。」と紹介してくれました。

本人は、ウルトラマンの戦いに夢中になっていて、全然気が付いていないようでしたが・・・。

銀座 博品館劇場 ウルトラヒーローバトル劇場! 第25弾

銀座 博品館劇場 ウルトラヒーローバトル劇場! 第25弾

銀座 博品館劇場 ウルトラヒーローバトル劇場! 第25弾

今回は、ピンチになったウルトラマンを助けるために、意外な人(怪獣?)たちが駆けつけてくれます。

銀座 博品館劇場 ウルトラヒーローバトル劇場! 第25弾

銀座 博品館劇場 ウルトラヒーローバトル劇場! 第25弾

そして、終わった後は、みんなで風船を飛ばして遊びながら、その間にウルトラマンたちが席を回って挨拶。

大人から子供まで楽しめる内容でした。
また、観に行きたいな。

次回のステージは、2016年11月19日(土)、11月20日(日)です。

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 58

コメント 0

トラックバック 0