SSブログ

スバル・エクシーガ、祝!1万キロ(達成) [自動車 / バイク]

スバル・エクシーガ、祝!1万キロ(もうすぐ)
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2016-03-09

この週末にお出かけするということで、あっさりと達成しました。



駐車場出てすぐに、メーターが上がったので、その場で撮影しました。
高速道路の運転中とかだと、危険ですがw

後、パイオニアのナビを買ったのですが、地図のバージョンアップをしていなかったので1年ぶりに更新しました。

地図って更新しなくても良いかなって思っていましたが、先日、出来たばかりの道路があり、試しにとおってみるとナビが大混乱状態だったので、ちょくちょく更新しなきゃなって思いました。

パイオニアのナビの更新は簡単で、SDカードをWindowsのパソコンに入れて専用のソフトで簡単にできました。
ただ、Mac OSには対応していないのがちょっと残念。

最近、Macユーザも増えていると思うんですけどね。。。

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 43

コメント 0

トラックバック 0