SSブログ

スバル・エクシーガ、祝!1万キロ(もうすぐ) [自動車 / バイク]

昨年の1月にスバルのエクシーガのAIRBREAK(エアブレイク)を購入しましたが、家に着いてメーターを見たら9,999kmでした。



なかなかすごい偶然ですw

まだ、1万キロにはなっていませんが、家を出た瞬間くらいに1万キロになりそう。
1年2か月かかりました。

コンパクトカーに比べて思った以上に車体は長いし車幅があるので、最初はかなり運転に気をつかいましたが、最近は感覚にも慣れてきました。

ワゴン系の車ではなかなか難しい走ることの楽しさもあり、でも7人まで乗れるという利便性や快適性もあり個人的にはかなり満足です。

アイサイトのおかげで、特に事故もなく、これからもお世話になります。

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 51

コメント 0

トラックバック 0