SSブログ

マザー牧場へイチゴ狩り [ファミリー]

マザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/

イチゴ狩りに行ってきました。
先着順で、熟した実が無くなり次第、終了とのこと。

早く出発しようかと思ったのですが、なんだかんだと、行くのがおそくなり、着いたのが11時くらいでした。
16時くらいに本日のイチゴ狩り終了のアナウンスがあったので、この時期だと遅い時間でもOKなのかもしれません。
実際に、ちょっと寒かったし。

さて、イチゴ狩りですが、食べ放題ではなくて、量り売りです。
入場料が200円 かかります。
果実代は200円(100gあたり)です。

パック1.5杯くらいで1500円でした。

取り立てのイチゴは激ウマでした。
もっと狩っても良かったかもしれません。

そして、場所によってイチゴの品種が違いました。
最初、それに気が付かなくて、同じ品種ばっかり取っていました。。。(^^;

品種によって、味の濃さや甘さがあるので、次に行くときは、いろんな種類のイチゴを食べられたらと思います。





マザー牧場で遊んだ後は行きつけのスーパー銭湯へ。

スーパー銭湯 君津の湯
http://www.kimitsu-yu.com/

イベント風呂で、アヒル風呂でした。
小さいアヒルから巨大なアヒルまでいっぱいあって、子供は大喜び!

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 0

トラックバック 0