SSブログ

パンダルマンキッズスクール としまえん 2015 [ファミリー]

もうすぐ北海道スキーです。
その前に、子供たちを鍛えようとスキースクールに行ってきました。

パンダルマンキッズスクール|としまえん
http://www.pandaruman.com/toshimaen/

対象年齢:3才~9才

料金
としまえん入園料
 子供:500円
 大人:1,000円
レッスン料
 60分 4,000円

少々割高ですが、都内でお手軽に行けるって意味では、まぁ、仕方がないところ。

最初の5分は、準備体操。
その後、軽く歩く練習をします。
残り20分くらいで短い斜面を滑って、少し休憩。
残り30分弱で眺めの斜面を滑る練習をします。

60分って短いかな、って思っていたのですが、リフトとかないので、滑りやすい人工芝をスキー板を履きながら、何度も登っているとさすがに疲れるようです。

春飛も真歩は、最後は疲れ果てていました。
1時間ってのはちょうどいい時間かもしれません。

時間があったら、北海道に行く前に、首都圏近辺のゲレンデに連れてあげたいなと思う今日この頃。

パンダルマンキッズスクール としまえん

パンダルマンキッズスクール としまえん

パンダルマンキッズスクール としまえん

パンダルマンキッズスクール としまえん

パンダルマンキッズスクール としまえん

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

トラックバック 0