SSブログ

ウィルス性による発熱 [健康 / ビューティー]

しばらく寝込んでいました。

中島みゆきさんのコンサートの後、少し寒気がしたのでその日はぐっすり寝ることに。
翌日、会社に出社していると、急に悪寒がしてきたので早退してみると、、、
38度近い熱が出ていました。

その時は大変なこととは思わなかったのですが、なんとその後5日ほど39度~40度の熱が出続けることになりました。

原因は、ウィルス性による発熱らしいです。

麻疹とか風疹とか、いろいろな検査をしましたが、原因ははっきりしないままでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0