SSブログ

ぐりんぱ 誕生月は無料 その2 [ウルトラマン]

9月に行ったばかりですが、家族情報を登録しておいたら10月も無料割引券が届きました。

ぐりんぱ 誕生月は無料
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07

誕生日割引を使うには、クーポンと誕生日が証明できるものを提示すればOKです。

まずは、シルバニアビレッジを散歩します。

シルバニアビレッジ - ぐりんぱ
http://www.grinpa.com/sylvania/

この時期、きれいに咲いたダリアがいっぱいでした。





この日は、雨が降るとの情報があったので、外のアトラクションを先にやってから、室内に移動しようと計画しました。
そこで、M78ウルトラマンパークに移動。

M78ウルトラマンパーク - ぐりんぱ
http://www.grinpa.com/m78/

残念ながらすぐに大雨が降ってきて、あまり遊べなかった。。。



お昼は、M78ウルトラマンパークにあるM78プラネットダイニングでお食事。
M78ウルトラマンをモチーフにしたオリジナルメニューを食べることができます。

http://www.grinpa.com/m78/restaurant.html





ご飯を食べた後も、雨は止まないので、定番のキッズフジQに移動しました。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0