SSブログ

【FTWミラコスタ】ウェディング・アニバーサリー・ディナー 2015 その1 [Disney / ディズニー]

今年もウェディング・アニバーサリー・ディナーに行ってきました。

オチェーアノかシルクロードガーデンを選ぶことができるのですが、前回がシルクロードガーデンだったので、今回はオチェーアノにしようと思い電話をしました。

すると、間違えてシルクロードガーデンに電話をしてしまった。。。
ま、せっかくなので、今年もシルクロードガーデンでのディナーとなりましたw

まずは、キッズメニューから。

毎年、ミッキーチャーハンだけ注文して、後は親の料理を分けるってことをしていたのですが、春飛5歳、真歩2歳になったので、子供用のメニューを注文しました。

定番のミッキーチャーハン+その他のメニューも色々と付いてきました。





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0