SSブログ

2015年 カウアイ島とオアフ島 12日目:成田空港の駐車場 [【旅行】ハワイ]

日付変更線を越えるので、日本に着いたら1日加算されます。
出発する時は得した気分になりますが、帰るときは損した気分になります。。。

無事に成田空港に到着し成田空港にとめておいた自分の車を取りに行きました。

空港内の屋根ありの場所なのと、かなり頻繁に警察がパトロールしています。
駐車場内にもパトカーが巡回していて、かなり安心でした。

もちろん、車も問題なかったです。

1点、注意があるのは、到着ロビーと駐車場がやや遠いこと。
到着ロビーに車を駐車するのは、基本NGなので、みんなで荷物を持って移動するか、
一人が車を取ってきてあらかじめ決めておいた場所でピックアップするか、
でしょうか。

さて、長々と書いてきた「2015年 カウアイ島とオアフ島」もこれで終了です。
書きながら、あんなとこに行ったなとか、写真を見ながら記憶が蘇ってきました。

また、ハワイに行ってみたいです~w

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

トラックバック 0