SSブログ

2015年 カウアイ島とオアフ島 11日目:アウラニを後にして [【旅行】ハワイ]

長かったハワイ旅行もいよいよ最後。
日本に向けて帰る前にレンタカーの返却があります。

日本からチャイルドシートとブースターを持って来たので、けっこう荷物がいっぱい。
お土産もけっこう増えました。

通常は、レンタカーをみんなで返却して、レンタカーのバスに乗って空港に移動するのですが、それだと移動がかなり大変になってしまいます。

なので、いったん、みんなを空港に連れて行って、そこで荷物をおろし、再度、レンタカーを一人で返却に行きました。

特に迷う道もなかったので、かなり楽です。

今度から、先に荷物を空港で降ろしてからレンタカーの返却が良いですね。

出発までに少し時間があったので、ユナイテッド航空のラウンジ「ユナイテッドクラブ」で軽食を食べて過ごしました。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0