SSブログ

2015年 カウアイ島とオアフ島 5日目:アラモアナセンターのディズニーストア [【旅行】ハワイ]

ホノルルに着いてホテルに向かう前に、アラモアナセンターに寄りました。
ホテルがアラモアナセンターの近くにあるホテルです。

アラモアナセンター ハワイ最大のショッピングセンター
http://www.alamoanacenter.jp/
所在地: 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国



ここにあるディズニーストアに行きました。
アメリカのディズニーストアはご当地ミッキーの人形や洋服が売っています。




ここでミッキーのアロハシャツが売っていました。

すっごく欲しかったのですが、この後、aulaniに行く予定があったので、そこで買おう!ってことにして、買いませんでした。

しかし、この後、すごく後悔することに。
以前、aulaniには、ミッキー柄のアロハシャツがあったのですが、実際に行ってみると、全くなかったです。

もちろん、普通のアロハシャツは売っていました。
かなりしっかりした良いものです。

でも、、、ディズニーっぽいものがなく、残念でした。。。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0