SSブログ

日光・那須方面へ 3日目:成田ゆめ牧場 [【旅行】関東]

ヒルトン成田に宿泊した際に、成田ゆめ牧場プランで宿泊したので、入園チケットをもらいました。

せっかくなので、成田ゆめ牧場に行ってきました。

成田ゆめ牧場
http://www.yumebokujo.com/

よく行くマザー牧場に似ているといえば似ていますw
敷地は、断然にマザー牧場の方が広いです。

年パスとかの値段は、マザー牧場の方が安い気がします。
2年有効なので。

成田ゆめ牧場ならではのイベントもあって、キャラメル作り体験をやりました。



事前予約制みたいなのですが、平日ってこともあり人がほとんどいなくて、予約なしでも受け付けてくれました!

ありがとうございます。m(_ _)m

ヤギに100円で餌やり体験があたので、あげてみることに。
特に怖がることもなく、とても楽しそうでした。



動物がメインの施設ですが、釣堀があったり、変形自転車があったり、なんだかんだと楽しめました。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0