SSブログ

日光・那須方面へ 2日目:那須ハイランドパーク [【旅行】関東]

那須ハイランドパーク
http://www.nasuhai.co.jp/

ちょっと古い感じのする遊園地ですが、中に釣堀があったり、巨大迷路があったりします。
開園36年くらい経つみたいで、時代を感じるオブジェがあったりします。w



実際の中は、子供から大人まで幅広く遊べるアトラクションがそろっていました。
当然、子供中心のアトラクションになってしまいますが。。。





渓流体験ゾーンでは、ニジマス釣りができます。
竿と餌は無料!で釣った魚は400円で塩焼きと交換です。

場所によって、まったく釣れない場所とすぐに釣れる場所があるので、最初は釣れない場所で遊んで、子供が飽きてきたら連れる場所に移動してって流れが良いかと思います。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0