SSブログ

マザー牧場でバーベキュー [ファミリー]

今日は、いつものコースに行ってきました。
マザー牧場から温泉という王道のコースです。

いつも通りにナビを入れたら、海ほたる経由でなくて、館山自動車道経由でした。
海ほたる経由だと75km(1時間半)くらい。
ぐるっと内房線経由だと100km(2時間)くらい。

普通なら海ほたる経由なのですが、海ほたるルートが混んでいると勝手に内房線ぐるっと経路になってしまいます。

まぁ、実際には空いていましたが。。。w

最初、軽く遊んでからお昼にしました。
山の上のレストランでバーベキュー(ジンギスカン)が出来ます。
牛、豚、羊などなど。

春飛は、ものすごく食べていましたが、真歩は、遊び疲れたのか眠ってしまいました。

その後、子豚のレースみたり、動物と触れ合ったりしながら、良い時間になったので、温泉に入って帰りました。

帰りは、海ほたる経由です。
夜だと、ちょっと怖い感じがします。
昼間の方が海を見渡せて気持ちが良いですね。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

トラックバック 0