SSブログ

じゃらんnetでお得に予約 [【旅行】ハワイ]

今年の夏、カウアイ島~オアフ島の旅行を計画していますが、ホテルをそろそろ抑えようと思いサイトをみていました。

正直、共通の宿在庫システムで管理されているのかして、ホテルの値段はどこのサイトも変わりません。
後は、各サイトでクーポンを発行しているかどうか。

つまり、Expediaだと1,000円オフだけどじゃらんだと10,000円オフって感じです。

色々比較した結果、今だとじゃらんが一番安いです。

海外ホテル予約-じゃらんnet
http://www.jalan.net/kaigai/

こちらで最大10,000円offクーポンをゲットできます。

ワイキキ マリーナ リゾート アット ジ イリカイ(Waikiki Marina Resort at the Ilikai)
http://www.jalan.net/uo/uop3000/uow3021.do?yadNo=9A3RHT

自分の場合、3泊で7万ちょっとだったので、50,000円以上の宿泊で使える6,000円クーポンを使いました。

カウアイ島のホテル
【未定】

オアフ島ワイキキ
ワイキキ マリーナ リゾート アット ジ イリカイ(Waikiki Marina Resort at the Ilikai)

オアフ島コオリナ
アウラニ・ディズニー・ハワイ・リゾート

次は、カウアイ島のホテルを探さなきゃ!

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 0

トラックバック 0