SSブログ

Mr.Children 最新アルバム『REFLECTION』発売! [音楽]

Mr.Childrenが2年7か月ぶりにニューアルバム『REFRECTION』を発売しました。

REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB)

こちらは、全23曲入っています。

REFLECTION{Drip}

こちらは、14曲しか入っていません。

もちろん、ファンに取ってみれば、14曲バージョンではなく、全部入っている全23曲が良いわけなのですが、これが限定盤にしか入っていないという残念な仕様。
そして、限定盤は、発売日前に売り切れてしまったようです。

CD売れないから色々試してみるのは分かるのですが、良いものって普通に売れると思うんですよね。。。
特に、Mr.Childrenの場合、そんな小手先の事を使わずに、普通に2枚組のアルバムで売ってくれれば良いわけで。

なんか、カスタマの目線に立った戦略ではなく、自分たち中心で描いた販売戦略っぽい感じがしてちょっと残念。。。


REFLECTION{Drip}初回盤

REFLECTION{Drip}初回盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0