SSブログ

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・イースター」 [Disney / ディズニー]

先日は、ディズニーシーのイースターに行ってきましたが、昨日は、ディズニーランドのイースターに行ってきました。

ちょうどパレードの時間に間に合ったので、ショーを観ることが出来ました。
最近は、寒い日が続いていたので、パレードを観ることはなかなかしなかったのですが。。。

その後、春飛に、
「カリブの海賊に乗るか?」って聞いたら、珍しく
「のる~!」と答えたので乗ることにしました。

さすがに、暗い&骸骨がしゃべるってことで、ちょっと怖かったようです。

最近、いろんなアトラクションに自分からチャレンジしていて、今日は、スタージェットにも乗ったりしました。

実は、ガジェットのゴーコースターにも並びましたが、途中でジェットコースターということに気が付いて、やっぱ乗らない~って言い出しました。(^^;

まだまだ、ジェットコースターは怖いみたいですが、それでも少しずついろんなことに自分からチャレンジしだしていて、少しずつ成長しているな、って感じた春でした。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0