SSブログ

草津温泉 2014 ~ ぐんまこどもの国 [【旅行】小旅行、旅行その他]

二日目は、こちらに行きました。

ぐんまこどもの国公式ホームページ
http://gunma-kodomonokuni.jp/

春飛は、昨日行った渋川スカイランドパークが楽しかったようですが、こどもの国も楽しいよって言い聞かせて、こちらに行きました。

行ってみると、こちらも楽しかったみたいです。

駐車場は無料ですし、巨大なアスレチックや児童館みたいなところもほとんど無料です。
プラネタリウムは一部有料です。

超巨大なアスレチック&滑り台は大人でも楽しめそうですが、たくさんの子供たちでいっぱいだったので、春飛に任せて、一人で頂上まで登らせることにしました。

降りてくるまでに、15分~20分くらいかかっていましたが、それだけ距離が長いのと、頂上でも楽しく遊べるみたいですね。

レストランの質は、渋川スカイランドパークの方が美味しかったです。
こちらはお弁当を持参するか、買っておいた方が良いかもしれません。

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

トラックバック 0