SSブログ

映画『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』 [ウルトラマン]

舞台挨拶の回(@MOVIX亀有)に行ってきました。

10勇士ってことですが、もちろん主役はギンガとビクトリー。
そして、準主役的な存在として、コスモスとゼロが出てきました。

コスモスは、春野ムサシ(杉浦 太陽)が人間の姿として登場。
まだ、ウルトラマンと分離していないようです。

一方、ゼロは、ゼロ単体でタイガ・ノゾム(daigo)は出てこなかったです。
確かに、前回の映画『ウルトラマンサーガ』で分離したので仕方ないところでしょうかね。

今回、新たにギンガとビクトリーがフュージョンして、ウルトラマンギンガビクトリーになりました。
これがゼロ並みかゼロ以上に強かったです。


ウルトラヒーロー500 ウルトラマンギンガビクトリー

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンギンガビクトリー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そして、この映画の後日談となる『ウルトラファイトビクトリー』として、スピンオフ作品が3月31日から始まります。
1話「3分間」の連続オリジナルストーリーだとか。
姿を見ると、あんまりウルトラマンっぽくないですが…

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0