SSブログ

東映太秦映画村 その3 スペシャル忍シュリケン A賞 [【旅行】近畿]

太秦映画村の帰りにお土産を買うことにしました。

ちょうど、手裏剣戦隊ニンニンジャーの新しいおもちゃも発売開始!
"手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀"を買うことにしました。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ちょうどキャンペーンでスペシャル忍シュリケンが当たるくじがありました。
試しに引いたところ、なんとA賞が当たりました。
(つまり、当たりです。)

全国で3000本くらいしか当たりがなく、太秦映画村でも当たりが1本だけらしいです。

お店の人も、なんだかザワザワしていましたが、、、
いきなり、発売日当日に当ててしまって申し訳ありません。w

「スペシャル忍シュリケン A賞」ですが、普通の忍シュリケンと何が違うかといえば、5人の名乗りを聴くことができました。
通常は、1人だけらしいです。

何気なくヤフオクとか見てみると、1万円近い金額で落札されていました。。。
思った以上に高額ですね。

もう開封してしまったのですが、出品すれば良かったかな…

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0