SSブログ

東映太秦映画村 その2 [【旅行】近畿]

お昼を食べた後は、忍者のアトラクションめぐりです。

■ からくり忍者屋敷
忍者屋敷には"どんでん返し""隠し通路"など、たくさんのからくりがあります。 エリア:アトラクション広場(忍者ゾーン)


陽気な忍者が急に出てきたり、意外なところにカラクリがあったりと、
子供だけじゃなく、大人も楽しめます。


■ 忍者修行道場
丸太橋渡りや城壁登り、忍者修行に挑戦しよう! エリア:アトラクション広場


基本子供向けのアスレチックです。
久々に童心に戻ったつもりで子供一緒に遊ぶのも良いかもしれません。


■ シネマスタジオ・ライブ 撮影の時間ですよ!
スタジオ撮影のワンシーンを通して撮影などの裏側を丁寧に解説します。


期待していなかったショーですが、意外と面白い!
最後に落ちがあるのは、関西ならではってところでしょうか。w


■ 忍者ショー『ゴエモン』
3Dプロジェクションマッピング技術を駆使した新感覚の忍者ショー


こちらも本格的なアクションの忍者ショー。
観客も参加して、楽しく観れました。

気が付いたら、ほぼ1日いた気がします。
全体を通して、半分くらいしか回っていませんが、また、機会があったら、映画村に訪問したいと思います。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

トラックバック 0