SSブログ

アナとエルサのフローズンファンタジー [Disney / ディズニー]

ディズニーランドのスペシャルイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』に行ってきました。

アナとエルサのフローズンファンタジー

通常、この時期は閑散期のはずで、土曜日でも比較的に空いているはずなのですが、先週の土曜日に引き続き今日も入場制限がかかっていました。

ここまでアナ雪がブームとはすごいです。

激コミの理由としては、アナ雪が主要な原因だと思いますが、それ以外の要因として、4月からディズニーリゾートの値上げも関係あるかもしれませんね。
行けるうちに行っておこう!と。

パレードを観ましたが、フロート1台だけのパレードなので、感想としては、「まぁ、こんなものかな。」という感想でした。

それでも、すごいパレードの見物客なので、ほんとビックリです。

値上げによって、多少混雑が緩和されるのであれば、値上げも止むなしかもしれませんね。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0