SSブログ

Spa Resort オアシス御殿場 [温泉・スーパー銭湯]

Spa Resort オアシス御殿場
http://www.oasisgotemba.com/

スキー場の帰りにふらっと寄った温泉。

入ってみたら、意外と高かった。。。
大人:2,000円
子供(小学生):1,000円
子供(3才~未就学児):500円

事前にリサーチが必要ですね。

入館料は高かったのですが、施設としては
・タオル、バスタオル付き

・個別のテレビが付いた休憩室あり
(仮眠もできそう)

・中での浴衣(作務衣)あり

・中のレストランは、そこそこリーズナブル

・風呂は富士山が見える露店風呂

女性用の風呂は、コラーゲン風呂があったそうですが、男性用は水風呂でした。
そして、大きな大浴場っぽい風呂も水風呂で、水風呂が2つありました。

男性用のサウナのすぐ横に水風呂があったので、てっきり大浴場は普通の風呂かと思って、勢いよく入ったら、こちらも水風呂で、思わず突っ込みを入れたくなりました。。。

息子は、とても気に入っていて、すっごく楽しいって連呼していました。
おそらく、浴衣を着て、寝っころがってテレビ見れる休憩室がすごく気に入ったのかもしれません。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0