SSブログ

ナンジャ餃子スタジアム [グルメ / クッキング]

池袋のナンジャタウンにあるナンジャ餃子スタジアムに行ってきました。

ナンジャ餃子スタジアム|ナンジャタウン - ナムコ
http://www.namco.co.jp/tp/namja/food/gyoza/

入場料として、500円払って入ってみると、けっこう人がいました。
席はあまりないので、まず、席の取り合いから始まります。
この時点でちょっと気分が凹みました。。。

さて、餃子を買ってきて食べたのですが、「あれ、こんなもんだっけ?」という印象です。
昔、一度入った時は、もっと美味しかった記憶があるのですが、ちょっと残念な感じがしました。

3種類ほど食べましたが、どれも、「まぁ、こんなもんか。」って感じです。

せっかく、入場料を払ったので、妖怪ウォッチ in ナンジャタウンに入ろうとしたら、このエリアが「もののけ番外地」というちょっとオドロオドロシイ場所にありました。

お化けとか大嫌いな息子は、雰囲気だけでお腹がいっぱい。

なんとか、妖怪ウォッチのアトラクションにたどり着くも、絶対に入らない!ってことにしました。
実際は、それほど怖くはないと思いますが…(苦笑

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0