SSブログ

キロロスキー 2014 4日目 アニーキッズスキーアカデミー [【旅行】北海道]

今日は、珍しく晴天に恵まれました。



こんなに晴れることはキロロでは珍しいようです。

真歩は、午前中、託児所に預けました。

春飛は、1日中アニーキッズスキーアカデミーというスキー教室でした。
他の4歳のお友達と混じって、雪で遊んだり、スキーを楽しんだりします。

お昼も1000円出せば、他の子供たちとランチできるみたい。

夜は、人気の『炭火焼 やん衆』というレストランに行きました。
ちょっと外れたところにあるレストランで、行くまでが寒いのですが、中は炭火でとても暖かかったです。

海鮮と肉をそれぞれ1名から注文できるので、それぞれ、1つずつ注文しました。

どちらも、とても、美味しかったです。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0