SSブログ

キロロスキー 2014 2日目 スノーパークで雪遊び [【旅行】北海道]

朝食後は、スノーパークで雪遊びです。
まだ、ほとんど出来ていなくて、入場料が半額でした。



ソリで遊んだり、雪で遊んだり、小さな子供が喜びそうなパークです。
とはいえ、寒いので、1時間くらいが限界で戻ってきました。

お昼をどうしようか悩みましたが、昨日と同じPOPも飽きてしまいそうなので、コンビニでラーメンとかを買って部屋で食べました。

そして、昼からは、バスでゲレンデに移動して、今度は、スキーの練習(春飛)。
まだ、リフトは乗れないので、リフトの手前にある傾斜面でボーゲンの練習をしていました。

そして、夜は、ワールドブッフェ リビエルージュで食べ放題。



大人は、3,700円で海鮮、肉、デザートなど色々食べることができます。
JALパックだと、2,500円のクーポンも販売しているので、事前に買っておくと良いかもです。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

トラックバック 0