SSブログ

ディズニーランドでお酒の飲めるレストラン [Disney / ディズニー]

ディズニーランドでお酒の飲めるレストランに行ってきました。
もちろん、子供は飲めませんが。



子供用の料理としては、こんな感じ。
・スープ(写真撮るの忘れた)

・プレート料理


・デザート


5歳児が完食するにはちょっと量が多いかも。
小学生くらいになれば、全部食べれそうです。

大人の料理は、これ。
・前菜
フォアグラがめちゃくちゃ美味かった。


・スープ
子供のスープとはちょっと違ってバジル風味です。
大人な味。


・メイン
魚か肉が選べましたが、どちらもウマーです。




・デザート
大好物のブリュレ


追加で、ホールケーキを注文しましたが、ほとんど食べられず。。。
なんだか、申し訳ないです。


ワインを注文すると、ボトルホルダーが付いてくるのですが、1本はきついので、ハーフを注文しました。
ワインリストを見ても、よく分からなかったのですが、ちゃんとソムリエが料理に合うワインを選んでくれました。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

トラックバック 0