SSブログ

新しくなったジャングルクルーズ [Disney / ディズニー]

昨日は、ディズニーランドに行ってきました。

一日の流れとしては、

1. ジャングルクルーズ
リニューアル後初めての乗船です。
夜は、別な何かが見れるとのことなので、次は夜にも行ってみたいです。


2. クラブ33


3. スター・ツアーズ
初めてこちらのラウンジを使いました。


4. ホーンテッドマンション "ホリデーナイトメアー"

5. ワンマンズ・ドリームⅡ


6. グランドサーキット・レースウェイ

でした。

ショー、アトラクション、レストランとかなり充実した1日でした。
(疲れた…)

ディズニーランド、入ったところにあるクリスマスツリー、夜に見たらとてもキレイでした。



寒くてもクリスマスの灯りを見ると、ホッとします。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0