SSブログ

IBM Insight 2014 4日目 オールドラスベガス [【旅行】アメリカ合衆国]

オールドラスベガスに行ってきました。
実は、20年くらい前にアメリカを横断した時に1日だけラスベガスに寄ったことがあります。

その時の記憶と比べて、ホテルの周りの雰囲気があまりに違うので、ずいぶんとラスベガスって変わったなぁ、と思っていたのですが、オールドラスベガスと呼ばれる地域に降りた時に、記憶が鮮明に蘇りました。



あ!ここだ!と。





長いアーケードの屋根があり、どことなく古き良き時代の商店街みたいな感じがしますね。
アーケード(屋根)は、映像が流れるようになっています。



カジノではお金の他に車が当たったりもするそうですが、本当に当たることなんであるんでしょうかね?

その後、ディズニーストアが入っているラスベガス・プレミアム・アウトレットに寄りました。
歩いて行ったんですが、近くに、World Market Centerがあり、間違えてここに行ってしまいました。



アウトレットモールはちょうど道路を挟んで向かいになります。
歩いて行く場合は注意が必要です。



ディズニーストアをみると、心がワクワクするのは気のせいでしょうか?w



日本で発行されたJCBを見せるとクーポンがもらえます。
JCBじゃなくても、web画面とかでも良いみたいですが、通常は10ドルするみたいです。

フードコートも入っているのですが、こんな感じ。
見た目通りな味でした…(^^;



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0