SSブログ

41歳の誕生日 [自己紹介 / 挨拶]

9月27日は誕生日です。

かれこれ41歳になりました。
昨年は、40歳になったので、いい区切りかな、って思ったのですが、なんだかあっという間の1年でした。

このスピード感で歳を重ねていきそうで、次の10年の50歳があっという間に見えてきそうです。

昨年度から、次の10年をどう働くかについていろいろ自分なりに考えてきました。

30代の頃は、やりたいことを中心に考えていればよく、気が付くと、今の自分があったように思えます。

40代は、もちろんやりたいことも大切なのですが、それ以上に、自分の成長や自分のアウトプットに対する価値(下世話ですが、お給料的なもの)も同時に考えていきたい、という状況です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0