SSブログ

3大特撮ヒーローフェスティバル ウルトラマン×仮面ライダー×スーパー戦隊 [ウルトラマン]

大阪南港ATCホールで、ウルトラマン×仮面ライダー鎧武(ガイム)×烈車戦隊トッキュウジャーのイベントがありました。

3大特撮ヒーローフェスティバル ウルトラマン×仮面ライダー×スーパー戦隊
http://www.herofes.com/

よくトッキュウジャーと仮面ライダー鎧武(ガイム)がコラボするのはあるのですが、そこにウルトラマンが絡んでくることはありません。

そもそも、体の大きさが全然違うし。

それが、あえて同じショーの中で3つのヒーローがコラボするってどんなショーになるんだろう?って不安でしたが、かなり良い感じのショーになっていました。

大きく分けて、ウルトラマンのパート(宇宙空間)と鎧武&トッキュウジャー(地球)に分かれています。

乗り換え変身のシーンとか、おぉ!って歓声が上がるくらいスムーズに乗り換えていました。

大人が見ても満足のショーでした。

ショーの後は、キャラクターと握手会&写真会があります。

春飛は、ウルトラマンが大好きなので、トッキュウジャーと写真を撮っているときも、ウルトラセブンのアイスラッガーを何度も打っていました。。。w




新しいウルトラマンビクトリーも登場です。
ウルトラマンビクトリー

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0