SSブログ

激混みのリムジンバス [【旅行】近畿]

朝、いつものように空港にバスで行ったのですが、大変でした。
朝一のバスって空いていることが多いのですが、激混み。

あれ?バスに乗れないかも?って一瞬冷や汗です。
バスだと20分くらいで着きますが電車だと軽く1時間かかるので、今から電車に切り替えると確実に乗り遅れます。

最悪タクシーか…と嫌な予感がありました。

満席になった後は、補助席を使ってくださいってことになりました。
とはいえ、順番的にちょっと微妙な順番。

残り5名ほど残し乗り込むことができました。

そして、補助席が満席になったら、乗れなかった人は、増便もなく、そのまま乗れなかったようです。

お盆のピーク時の移動は注意しないとダメですね。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0