SSブログ

子連れのワンス・アポン・ア・タイム [Disney / ディズニー]

なかなか、子連れだと夜遅くまでパークに入れないため、なかなか見る機会がありませんでしたが、

ワンス・アポン・ア・タイム - 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:plaza_once/

こちらを見てきました。

抽選で外れたので、やや後ろあたりから観ました。

近づきすぎると、木が邪魔になるのですが、後ろの場合は、下の部分が見づらく、重要なストーリーが見れません。。。

やはり、抽選に当たらないと、厳しいですね。。。

雨っぽい日だったのですが、相変わらずに人気で、こんなに人がいたんだってくらいシンデレラ城に人が集まっていました。

息子の方は、最後まで頑張って起きていましたが、帰りに寝てしまい、そのまま晩御飯なしとなってしまいました。

ちょっと可愛そうなことをしたな、って思います。
もう少し大きくなって、夜遅くまで起きていられるようになったら、また、見に来たいです。

そういえば、夜の時間つぶしに、グランドサーキット・レースウェイに乗りましたが、夜に乗るのもキレイです♪

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0