SSブログ

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった [Disney / ディズニー]

アマゾンの口コミを見ると、賛否両論あるので、しばらく買わなかったのですが、中古品だと1円で売られているんですね。

しかも1冊だけかと思ったら、シリーズ化していて2冊出ているし、外伝っぽいものも出ていますね。

送料入れても257円と意外と安い。
思わず、ポチッっと購入してしまいました。






社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった〈2〉熱い気持ち編 (KOU BUSINESS)

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった〈2〉熱い気持ち編 (KOU BUSINESS)

  • 作者: 香取 貴信
  • 出版社/メーカー: こう書房
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本







nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 0

トラックバック 0